OFFICIAL SITE / SOCIAL

憶う

服飾専門時代の友人の訃報を聞いた

会える時になるべく会う
当たり前なんだけどね。

そんな簡単な事ができなかった。

後悔だけが残ってる。

最後は展示会か結婚式だったかな。
食事の席でもなかった。

僕より二つ歳上で東京育ちで
憧れのお姉さん的な存在だった。
自分はいつも話しかけられたら返す受け身タイプ。
そんな事もあってか
ここ最近の病状を全く知らなかった。

気を使って
向こうのタイミングに合わせてる
場合じゃないのかもな。

自分が会いたいんだったら
会える時に自分から強引に会いにいかないと。

タイミングを逃したら
もう会えなくなるかもしれない。

人生って急に終わりがくるんだ。

今は自粛中だから
この騒動が終息した時には
友人に会えるって事に
感謝したいと思う。

今日の夜は
何時間かかっても良いから
彼女が残した
ブログや雑誌を読み返したい。

今日はそう思うよ。

原田慎吾(shingo harada) / designer / Videographer
Iam me.「感性をそのままストレートにデザイン・表現したい」そんな想いで活動しています。
想いつなぐデザイン株式会社 代表取締役。
主に飲食店様にデザインをご提供・ブランディングに関わる事をメインに活動してます。

■■WEB■■
https://www.shingoharada.com

■■YOUTUBE■■
https://00m.in/5FMPc

■■SNS■■
→instagramはこちら
→FACEBOOKはこちら
→noteはこちら

■■COMPANY■■
http://www.omoitsunagu.design