OFFICIAL SITE / SOCIAL

教え方・伝え方・経験のさせ方のバランス

同じ土俵に上がってもない奴に
指摘されたり、批判されても
全く心に刺さらないんだよね。

これは、自分自身
言われる側も経験あるし
言う側も経験がある

子育ての時でも
同じ場面があったりする

何か言いたくなるのは
わからなくもないけど
所詮外野なんだよなぁ〜

当事者からかなり距離があるのよ。

教え方・伝え方・経験のさせ方の
バランスは考えてあげないといけない
今日の失敗。

ふと有吉さんのラジオであったエピソード

極真空手の先生から平子さんに
『今後が心配』というメールがきた回
を思い出した(笑)

おすすめのエピソードです(笑)

関係ないがついでにこの回もオススメ!
STAYHOME!おうち時間!

【インフルエンサー有吉弘行 
オランジーナ→モンクレールダウンまでまとめ】

原田慎吾(shingo harada) / designer / Videographer
Iam me.「感性をそのままストレートにデザイン・表現したい」そんな想いで活動しています。
想いつなぐデザイン株式会社 代表取締役。
主に飲食店様にデザインをご提供・ブランディングに関わる事をメインに活動してます。

■■余談■■
ABEMAのセカンドチャンスウェディングという番組に出演してました。『あ、その時のあの人だ。』と思った方は
是非何かしらのSNSをフォロー頂けますと嬉しい限りです笑

■■WEB■■
https://www.shingoharada.com

■■YOUTUBE■■
https://bit.ly/2yhYqEx

■■SNS■■
→instagramはこちら
→FACEBOOKはこちら
→noteはこちら

■■COMPANY■■
http://www.omoitsunagu.design