OFFICIAL SITE / SOCIAL

札幌

動画撮影で札幌へ

良き出会いと新たな気づきを頂きました。
この札幌での日々は忘れません。
感謝です。

そして
あらためて感じた事

デザイン・モノづくりをする上で
ご依頼頂くクライアント様のその先
ユーザー様の事を頭で想像する
だけではなくて

実際にお会いする事で
想像だけでは見えてこない
違う景色が見えてくるという事

そして
デザインからのアプローチ方法が
変わってきてようやく血の通った
アプローチができる

今のご時世
オンライン化が急速に加速する
結果となってしまい

アナログのやり方が悪で
全て変わらなければいけないという方向に
向かっている
僕もそう思っていた一人。

だけど
現場にしかない気づきがある事を
忘れてはいけない。

だから
これからもアナログのやり方は
大切にはして行きたい。

オンラインには限界はある。

その人のこだわりとか
どこの話でテンションが上がるのか
だったりはオンラインでは分からない。

その事を踏まえた上で
変わらなければいけない新時代の中で
どのようにカタチにしていくか。

原田慎吾(shingo harada) / designer / Videographer
Iam me.「感性をそのままストレートにデザイン・表現したい」そんな想いで活動しています。
想いつなぐデザイン株式会社 代表取締役。
主に飲食店様にデザインをご提供・ブランディングに関わる事をメインに活動してます。

■■余談■■
ABEMAのセカンドチャンスウェディングという番組に出演してました。『あ、その時のあの人だ。』と思った方は
是非何かしらのSNSをフォロー頂けますと嬉しい限りです笑

■■WEB■■
https://www.shingoharada.com

■■YOUTUBE■■
https://bit.ly/2yhYqEx

■■SNS■■
→instagramはこちら
→FACEBOOKはこちら
→noteはこちら

■■COMPANY■■
http://www.omoitsunagu.design