OFFICIAL SITE / SOCIAL

お仕事

自分の値打ちを気にして
自分を肯定してくれる
得意なレンジばかりで活動してると

変に頭が固くなるし
無駄に自信過剰になる
無意識にマウントして
プライドも高くなっていく

否定的な意見は
自分の良いように言語化して排除

こればかりをしていると
毎日気持ちはいいけど

ご都合主義でストレスから
逃げてきたツケがまわって

いざ大事なシーンで
メッキが剥がれてしまうんだよね

だから人生ある程度
今の自分よりも高いレベルの活動を選択して
壁にぶつかる事や耐える事・悩む事は必要

毎日気分良いと考える事にブレーキをかけるから
本当に良いモノって生まれないとも思うんだよね

人生の中で
人生を変えるチャンスというのは順番待ち
そんなにはまわって来ない

順番がまわってきた時に
どう立ち振る舞えるか

これまで人生の歩み方の積み重ね
今年は特に意識して活動して行きたい

日々精進です。

原田慎吾(shingo harada) / designer / Videographer
Iam me.「感性をそのままストレートにデザイン・表現したい」そんな想いで活動しています。
想いつなぐデザイン株式会社 代表取締役。
主に飲食店様にデザインをご提供・ブランディングに関わる事をメインに活動してます。

■■余談■■
ABEMAのセカンドチャンスウェディングという番組に出演してました。『あ、その時のあの人だ。』と思った方は
是非何かしらのSNSをフォロー頂けますと嬉しい限りです笑

■■WEB■■
https://www.shingoharada.com

■■YOUTUBE■■
https://bit.ly/2yhYqEx

■■SNS■■
→instagramはこちら
→FACEBOOKはこちら
→noteはこちら

■■COMPANY■■
http://www.omoitsunagu.design