OFFICIAL SITE / SOCIAL

言葉

あれもこれも出来ますは
いろいろ出来る事があり過ぎて
その人の存在価値をうすませてしまうようにも思える

「で、あなたは何をされてる方なの?」と

僕が興味を頂く人は
何かひとつ唯一無二のSpecialを持っている人
マルチな才能は凄いけど良く分からない

だけど僕自身が最近何者かよく分からないという

経営者?デザイナー?ディレクター?ビデオグラファー?

ビジネス・会社経営を優先した結果が現在地点だと思う

今年はクリエイターとして1つのことに探求したいし
するべきだと感じる

そして
自身が発する「言葉」というものも

作品以上に大切にしていきたい

『クリエイターは言葉であーだこうだ言うより
作品で黙らすしかない』

その気持ちも大切だけど

より深みを感じれるクリエイター・作品を目指して
一貫性とより多くの方へ共感を得られる
メッセージを発信していけたらと思います。

原田慎吾(shingo harada) / designer / Videographer
Iam me.「感性をそのままストレートにデザイン・表現したい」そんな想いで活動しています。
想いつなぐデザイン株式会社 代表取締役。
主に飲食店様にデザインをご提供・ブランディングに関わる事をメインに活動してます。

■■余談■■
ABEMAのセカンドチャンスウェディングという番組に出演してました。『あ、その時のあの人だ。』と思った方は
是非何かしらのSNSをフォロー頂けますと嬉しい限りです笑

■■WEB■■
https://www.shingoharada.com

■■YOUTUBE■■
https://bit.ly/2yhYqEx

■■SNS■■
→instagramはこちら
→FACEBOOKはこちら
→noteはこちら

■■COMPANY■■
http://www.omoitsunagu.design