OFFICIAL SITE / SOCIAL

マジ派閥とかどーでも良い

間違った事をしたのなら
色々な考えに耳を傾けるべきだし
意見を受け入れる事も必要

時には色々な人の立場になってみて
想像力を膨らませる事も

プライドが邪魔をするのか
反省せず
自分の保身
自分を正当化するばかりに
頑なに意見を主張し
論点をすり替える

初めは
その意見や政策を評価していないだけ
だったはずなのに

その意固地な姿が
子供じみていて滑稽で
度量と器がみえてくる

その人自身の評価を下げる事に繋がる事に
何故気付かないのか。

全てを否定している訳ではない。

自分は物事を円滑に進めたいだけで
どちらに味方するという
幼稚な考えもない

一度否定した事で
『アイツは敵』と認定されて
全てを否定したようになってしまうのは悲しいかな。

マジで派閥とかどーでも良いですw
巻き込まないで><

生産性のない
だだただ気持ち悪い胸糞悪い1日
帰って制作活動にぶつけます。

原田慎吾(shingo harada) / designer / Videographer
Iam me.「感性をそのままストレートにデザイン・表現したい」そんな想いで活動しています。
想いつなぐデザイン株式会社 代表取締役。
主に飲食店様にデザインをご提供・ブランディングに関わる事をメインに活動してます。

■■余談■■
ABEMAのセカンドチャンスウェディングという番組に出演してました。『あ、その時のあの人だ。』と思った方は
是非何かしらのSNSをフォロー頂けますと嬉しい限りです笑

■■WEB■■
https://www.shingoharada.com

■■YOUTUBE■■
https://bit.ly/2yhYqEx

■■SNS■■
→instagramはこちら
→FACEBOOKはこちら
→noteはこちら

■■COMPANY■■
http://www.omoitsunagu.design