OFFICIAL SITE / SOCIAL

自信

『自分に自信を持つ』

という事は

これまでに
日々確かな実績を重ね
自分と向き合い努力した者にしか
与えられない特権

努力をしてない人が
明日急に自分に自信を持つ事は出来ないし
プロフェッショナルになれる訳はない

根拠のない自信を持っている
自信家もいるけど

成果物を見れば実力不足は明らか

だから
僕はそんな人は信用しないし
うすっぺらく見えてしまう

日々の努力の上積みは

『大事なシーンで
臆せず自分を信じて
未来を切り開く力』

これを手に入れる為のプロセス

そんな話を偉そうにしてきましたが

僕自身にも言える事
腐らず精進します。

原田慎吾(shingo harada) / designer / Videographer
Iam me.「感性をそのままストレートにデザイン・表現したい」そんな想いで活動しています。
想いつなぐデザイン株式会社 代表取締役。
主に飲食店様にデザインをご提供・ブランディングに関わる事をメインに活動してます。

■■余談■■
ABEMAのセカンドチャンスウェディングという番組に出演してました。『あ、その時のあの人だ。』と思った方は
是非何かしらのSNSをフォロー頂けますと嬉しい限りです笑

■■WEB■■
https://www.shingoharada.com

■■YOUTUBE■■
https://bit.ly/2yhYqEx

■■SNS■■
→instagramはこちら
→FACEBOOKはこちら
→noteはこちら

■■COMPANY■■
http://www.omoitsunagu.design